バーベキュー初心者の失敗談|クーラーボックス&タープ&食器編【BBQ】

青い空、白い雲、こんないい天気はお外で遊びたいなと、バーベキューでもしようかなって思っても、さて、何から始めればいいのかわからない。なんとなくわかるけどやったことないからどうしよう。
初めてだから、知らないし、わからないし、できないけど。イロイロ失敗して、イロイロ学んだ失敗談から、失敗しないようお役に立てれば幸いです。
さて、今回はクーラーボックス、タープ、食器編です。

青い空、白い雲、こんないい天気はお外で遊びたいなと、バーベキューでもしようかなって思っても、さて、何から始めればいいのかわからない。なんとなくわかるけどやったことないからどうしよう。
初めてだから、知らないし、わからないし、できないけど。イロイロ失敗して、イロイロ学んだ失敗談から、失敗しないようお役に立てれば幸いです。
さて、今回はクーラーボックス、タープ、食器編です。